ほうれんそう!

ぐわっ。田口くんのダジャレみたい!!なんて題名にしてしまいました。やっと見つけたよ!ポパイの田口くん。かっけーーかっけーーースタイルがいいから何でも似合っちゃうんだね☆間違いないわー着てた服が私の好きなブランドだったので思わず買おうかと思ったんですが、3ページ4ページとあまり写真映りが良くなかったので(笑)思い留まりました・・・。ごめん。でもM☆の方は買ったからさ!なんか読みにくかったからだけど(笑)
そう!その雑誌でなんかYESNO占いみたいなん載ってたのね。そんでフフーンって少しバカにしつつやってたら、田口くんとヨコヤマくんがいる所に辿り着きました。ぎゃふんっ。田口くんとヨコヤマくんが同じ所にいるのも凄いびっくりしたんだけど、そこにちゃんと?辿り着いた自分にもびっくりしました(笑)


あ、コロガリータのページ見ました?

6. 主なターゲットは、女子高生を想定しています。

ぎゃふんっ。今日2回目のぎゃふんっ。
って事はあれですよね?女子高生のターゲットが田口くんなんですよね??ぐわわわぁわぁわえぁええーーーーーー!わかってねーーー!ってか私がわかってないの?(笑)やったね、王子!