あかにしくんについて!

なんていうか今回の件に関して色々な意見がありますよね。多くを語らず。真実は闇へ。みたいなもんだからみんなそれぞれ自分の感じたままっていうか。そういう色々な意見を読ませてもらって、おぉーって思ったり、そうよね。そうよね。みたいに思ったり。するんですけど。まぁ私のスタンス的に私は田口くん好きなのでまずは田口くんに従うっていうか。なんていうの田口くんが応援してね!っていうならそら応援するよ!って事で。次にどんなにイヤだーそんなのイヤだーーって思っても現実は何も変わらなくて、それならそういう事に感情は使いません。みたいな。昔からとてもそういうとこは冷たいので、考えません。これは私がじんじん大好きー一番好きーじゃないから思えることかもしれないけどね。


それで最後になるんだけど。じんじんが待ってて!って言葉を残さなかったことについてなんだけど。最初、どう思ってるにしろ不確かっていうかどうなるかわからない未来について語りたくないっていうじんじんの男らしさだと思ったんだけど(ってかそうだとも今でも思ってるけど)これはもしかしたら当たり前のことなのでは。
どういう事情であれ迷惑をかける(かもしれない)5人のメンバー。その彼らが頑張っているのに「待ってて」なんて。そんな失礼なことってないんじゃないかなって。だってじんじんが待たせてる間に他のメンバーが頑張るって事になるんだもん。そんなの彼らに失礼じゃないか。そしてこういうとこ、気づける人だと思うんだよなーじんじんって。なんて思ったのでした。まぁ憶測だけど。なんていうのかなーじんじんがじんじんなりにメンバーを大切に思ってるっていうのは会見で伝わってきたから。


田口くんの笑顔は時に凶器ですよね。心にグサって刺さって。どんな言葉よりも切なくさせます。こ、いう時に思い浮かぶのが10年後の今日の日も〜ってのが私、まだまだ駄目なのかしら。でもだって10年後の今日の日に普通に当たり前に笑ってたいんだもん。