いやいや、お久しぶり!

実はMDウォークマンなるものが壊れまして・・・今更ー?みたいに思ってたら妹がもう使ってないからくれるって言ってくれたのでそれを待っているので、つまりTTPが全然聞けておりません。いや、録音はしてるんだけどなー。ごめんねー。田口くーん。でもお友達に素敵な田口くんDVDをいただいたので昔のちょっぴりできない子田口くんを見て無駄にトキメキたいと思います。華奢っていい!!
そ、そ。かめたんのドラマの感想を書こうと思ってあらわれたんですけど。あのドラマ最高ですよね!え、違う?もーあのドラマ、かめたんったらかーわーいーいーきゅーんっ♡ってのを山ほど詰め込んでプレゼントよぉ〜って感じでえりりん、マジで恋してるんじゃないの?かめたんに!って思いながらドラマを見て楽しめます。これは昔から言ってるんだけど、私、かめたんの声が好きなのね。かめたんと1時間デートか、かめたんと1時間電話だったら電話がいいわけですよ。だってあの声で囁かれるんだぜー(直は強すぎる!)あーもー電話のシーンのかめたんの声が素敵でした。変なナレーションは苦手だけど(笑)あの電話の感じが良かった。もっとナチュラルになったらヒロトに恋しちゃうかもだ。楽しみーでもあのドラマってアユタの人気が一番上がりそうですよね。無駄に優しくて無駄に格好いいんだもの。