ひとこい 1回目

カテゴリー適当過ぎー私ー。しかも題名こんなんしちゃった。
でも毎回ちゃんと見る予定なのでいいんだけど。
(改行してないと読み辛いと言われたので改行してみる。)
かめちゃーーーんって叫びたくなる位男前な瞬間がいっぱいあってドキドキしました。男前。キラキラ。キラキラしてこそかめたん!どんなに話がベタでもベッタベターでもキラキラしてるかめたんがいるのでいいのです。(ってか改行無理だった!)はるかたんも超可愛かったー着てる服も可愛かったー。これでこそドラマを見ようと思いますよね。魔女って!全然そんな格好でも街中歩けると思うんだけど?とか思った私はおかしいのかなーかわいいーあのワンピも帽子も杖も!でもあのナレーションはやっぱり苦手だったりする。


曲に関しては前にも書いたけど、やっぱり歌ってる姿を見ないとなんとも・・・だったりします。でも踊らないよなー。年末の歌番組はあの曲で出演するんでしょうか?うーん。それは少し残念かなー。だってそれならもう田口くん好きにとっては衣装を楽しみにするしか他ないんだもん(笑)ごめんなさい。嘘です!!慶応ボーイで出演しちゃえば良かったのに、田口くん!