ひとこい 2回目

はいはいーサクっと行きますよー。もうラジオのすぺしゃるウィークっていやぁーー疲れたぁー。とかここで愚痴ってみました。関係ないですね、ドラマと。
2回目。見ました。あ、ちなみに彼はこのドラマ好きらしいです。きむらたくやさん好きだし(笑)ってか喫煙シーン無駄に多くないですか?そしてあのマナーへの配慮て何?私、タバコ嫌いなんでちょっとそれはイヤだったりします。ごめんね。でもやっぱりアイドルだしやり過ぎはよくないと思うんだけどなー20歳だし。あの手馴れた感じはよくないぞ☆
内容だけども、なんかぞわわんってくるような台詞がいっぱいあってびっくりしました。
かめたんについて。あまりにも格好良くてドキドキしました。
以上。
わたしごくせんの時にどっち派っていったら完全に竜派です♡ってくらいクールな感じのかめたんが好きなので、どストライクのようです。なのでかめたん、頑張って!