早速、放置

してしまいました。うわー。でも金曜嬉しい金曜嬉しい。私って1年に1回位でかいトラブルに巻き込まれるんですけど。今回もありました。なんで?なんで??恋愛のトラブルはもうこりごり通り越して2度と嫌なので叩かれて出る埃はまったくないのに。争ったりするのって基本的に苦手で嫌いなのになぁ。嫌いじゃない人間は世の中にいないのにいがみ合いとか色々世界レベルでもなくならないのでこれはもうしょうがないんだろうなぁ。と思います。でも短気で曲がった事は譲れないのだ。気付いてしまう自分も嫌。でもだからって自分が全部正しい訳でもないのも事実だし正しい事が正しく作用する世の中でもないので難しいですよね。でも神様は絶対にみているはずです。そう思うよ。皆さん頑張りましょう。