夢の中

夢に私の大好きな・・そうだ。ここでの呼び方を何にしよう?ブラックでいいかな?私の中ではまだグリーンなんだけど!*1ブラックさんが登場されまして普通に会話をしたんですけど。顎が尖ってました。やっぱりドリーム。いっつたいむとぅーどりーむ。願望が自然と練りこまれてくるんですね。そうです。痩せてるブラックさんが好きです。痩せろー痩せろー名古屋までに痩せろーーーー!!というか大阪のMCをこのまま無かった事にされるのが心配です。でも来れない人の為にラジオで話題にしなかったんだとポジティブに思う事にしました。そんな訳で顎は尖っていて欲しい。

*1:うぇっぶまであっさり変更になってたのプチショック