お疲れ様です。

土曜日も日曜日もお友達がメールくれました。田口くんが最後の挨拶で泣いてしまったって。わーもーメールを見た時はあまりの事に感動してしまって別の日記にさも今日で終わるがごとくエントリーを書いてしまったのですが。日曜日ですよね。
本当にお疲れ様です。おめでとうおめでとうおめでとう。おめでとう、田口くん。これからもがんばってね。好きだよ。という訳でこんな所で愛の言葉です。

そんな訳でWSを朝から楽しみにしてたんですけど。ソロ!ソローーーー!!少しだけだけども流してくれたのねーーーー!ありがとう。ありがとう!!台宙。あぁもうええもん映像で流してくれたわ。ありがとう。あとは関西ローカルにまかした。

そんな訳で続いて書いてみよう。うたわら。そうです。昨日は久々にありました。なんかこの番組ってエイトにおけるテレ東枠っていうか何回リニュするんですか?良くなっていってるの?どうなの?愛はあるの?的な位置付けだったりしますよね。一緒だ。だってまた軽くリニュしてたよね。まぁいいか。そして何度目だ?かの新コーナーですよ。ってか今までの新コーナー*1はどうなるんでしょうか?来週もなんかまた違う企画だし。そうだそうだ。田口くんは今回もニコニコでしたよね。蹴られてたけど!!

*1:あのセリフのやつ好きだったのに