夢と魔法の王国

ブラックの誕生日会の次の日にイエローさんから電話があり、グリーンも合流して夢と魔法の王国に行ったそうです。ってこれ何かの暗号ですか?(笑)書きにくいわ!!でも3人で!!かーわーいーー!!!この3人だとちょっとお兄さんになってるであろうブラックさんがかわいい♡そしてグリーンの誕生日にはボーリングしたとか。どんだけボーリング好きなんですか?君らは!しかもブラックさんは次の日の朝が早いという事で寝巻きで参加。その寝巻きが今回のツアーTシャツ*1ボーリング場でそれに気付き裏返すブラックさん(笑)ってかその前に気付こうよ!!Tシャツ裏返すとタグが見えてバカの子みたいだったそう。それは東京ですか?大阪ですか?大阪であって欲しい。*2何枚か撮った写真はメンバーが1枚ずつ持って帰ったそう。コンサートでお披露目?楽しみです。

*1:かんじゃにえいと入り

*2:大阪ならそれ位、大丈夫だと思うから(笑)