ぶんぶんシアター 2月19日

聞けた時だけちょっと残しておこうかと思いまして。
基本、小西さんの発言しか拾ってません・・というか拾えてません(笑)
なので聞いた人じゃないと分かり辛いかと。
小川さんの発言だったり、発言の説明とかは()でくくる。
私の発言は↑追加するぜ。
聞きながら打ってるので間違い多いかも・・・(聞きなおしてないので)
雰囲気もんで!


最初のオープニングドラマ?!
(おうじさま〜!!)
ぱからんぱからん
白馬にのった王子様です
はいそうです。
どこへでもお望みの場所におつれします
わかりました。馬にのってください。
(馬はどこですか?)
ぱからんぱからん
(下駄の音じゃないですか?)
はっはバレましたか!はっはっは失礼しました。
おおいに反省して退場します。


〜ドラマ終わり〜
王子様じゃない!
バカにするんじゃないよ〜。
俺がーのぞんでいるのはーオチのある王子様じゃなくてー
アーサー王みたいなー
仲良くできないよーおれーもう無理だよー
こんな感じじゃ本編にいけないよー
今日はもうこれでおわってやる。
(↑かわいい(笑))


〜本編〜
今日仲良くやる?
じゃーこれいっちゃおうかなー
シャイニングバタフライがー発売されましてー
CDいただきました。
僕ちょとさっき見ましたけどー良かった。
チームタランチュラ(の情報はあんまり言ってないらしい)
もう発売してんだから大丈夫じゃないの?
クラブの(笑)なるほどね。
(タランチュラってお店で働いてるテイのPVらしい)
初回限定盤売ってるのかしらねー
(売り切れてないのかな?っていう)
もうネットで買いましたからー売り上げに1枚入ってるからね。
曲紹介の方をね、お願いしますね。


〜曲流れる〜


いいですねーあのーもともとテレビでやってるー
PV紹介する番組で見てますから。
大人になったー
凄く大人な感じですね。
(ダンスもボディライン意識したー)
なるほどねー元気な感じじゃないもんね。
値段の話したじゃないですかー
(スタッフさんが調べてきてくれて1680円 1050円)
いやーPV面白いもん!小川さんいっぱい出てるもんねー
(タランチュラだからドレスにくもの巣がはってるという説明)
はってたはってた一瞬映るんですよー
小川さんソロもありましね!


メール
ネイルサロンに通ってます。
テンションあがりませんか?!やる気が出ます。
ネイルってどう思いますか?


毎月やってるんですね。おしゃれですね。
スカルプって毛がはえてくるやつでしょ?
どこが違うんだよー
上になんかのせるってこと?
うん。
髪の毛はえてくる?
(↑ひつこく言うも流される(笑))
付け爪ってこと?
つけててー生えてくるとー隙間できてくるんでしょ?
(3週間くらいでかえる)
えーーーー・・・いくらでできんの?
(安くても5千円はする。)
うわー高いなー
(何かのせたら1万円くらい)
えーーーーー
そんなに?月1万円も爪のために?
3Dって何?
花が飛び出す?
わかんないもんおじさんだからー
(かぼちゃの3Dとかもある)
かぼちゃっていうのは邪魔でしょー
(109に行った時に)
109?
(スタッフさんで15センチくらいの爪の方が)
魔女の爪みたいなやつ?!
(慣れたら大丈夫ですよ〜って店員さんが←ギャル風)
バカにしてましたよね?
爪長かったら作業もそうだけどさー携帯もータッチパネルじゃないー
いやでもおしゃれなんじゃないですかー
(でもごちゃごちゃしてるのは嫌でしょ?)
そうですねー邪魔じゃないのかな?って思う。
(派手なのとシンプルなのとどっちがいいですか?)
どっちでもいいー
(フレンチとかーと小川さん自ら今してるネイルの説明をするも))
フレンチ・・・
(↑あまり伝わってなかった(笑))
わからないですよーほんとにー
(男にはわからないんですよ!と(笑))
終わるんじゃないんだ?
(でもやっぱりネイルの話が続いたので(笑))


結果↓
おしゃれはいいんじゃないでしょうかね?自分のことに使うのはいい。


〜番組に出演中の学生さんによる選抜コーナー〜
お題 説得しよう!
ということでお2人が小西さんと小川さんを説得することに。
MVPは小川さんを説得した女性の方がとってました。
小西さんの方は小西さんを説得できなかった。


あれじゃー説得できないかなー。
よく考えたよね。思いましたけれども。
入りから説得する感じじゃなかった。


これは難しい、決まりました!!!
すべてですね。
説得しようって気持ちが出てたのが違いますね。
面白いことしようかなってことにいきすぎてる。
そこの課題を忘れてはいけない。



〜エンディング〜
シャイニングバタフライ
初回限定盤残ってるといいですね!
まこってぃいうの忘れてたんですけどー
バレンタインがすぐじゃないーチョコくれよー
(流される(笑))
おいおい、
お前さぁーーーーーーお前、俺、
(こにたんに貰った圧力鍋で作ったカレーめっちゃおいしかったんですよ)
なんでもってこなかったの?
(ブロックで豚肉かって作ったそうです。でも持ってきてないけど(笑))


というコントのまま終わっていきました☆
あ、最後にもう一度新曲の宣伝されてました。
おわり。