kinder bueno


日曜日、いつも行くお店のセールに行ってきました。
リボン、かわいい。


そこでお茶菓子的にチョコレートを頂いのですが、
それがすっごくおいしくて!!!
お店の人に聞いたらプラザで売ってるということで
買いに行ってきました〜。

そしてアホみたいに買う私(笑)
元々はイタリアのチョコらしいのだけども。
原産国はドイツというのにテンション上がる*1ぜ!

kinder bueno
気になったのはこのシリーズのチョコだったんですが。
少し調べたら甘すぎて日本には入ってこなかったシリーズとか(笑)
ま、確かに甘い。
甘いのですが、この甘さがたまらないのです!!!
中から出てくるナッツ&ミルククリームがおいしいのです!!
外国の甘いチョコが好きな人にはお勧めなのでした。

*1:へたりあ!