声優カフェとナンジャビタミン

年明けですよ!おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆
って遅いわ!遅いですよ!!
という訳でイベントに参加しだしたので重い腰をあげて
日記制作にかかりました(笑)
まぁ、自分の行動記録みたいなもんなんでね。
ゆっくりになりますが、どうぞよろしくお願い致します。


28→29と東京に行ってきました。
ついでに声優カフェ*1とナンジャにも行ってきました。
声優カフェでは恋愛番長フェアをしておってですね。



↑店内がこんなんなってました。
あとフェアの飲み物を注文すると恋愛番長の台詞を
言ってもらえる!となっておったのです。
いやーこれが、もう、ほんと、恥ずかし過ぎで(笑)
私、乙女ゲー好きなんだけど、
あれはゲームであって漫画読んでる感じに近いので、
いざ対自分になると・・・色々と・・きつい(笑)っていう。
でも友達もみんな同じ意見だった!(4人で行ってたのだ)
一番甘くない台詞をみんなで検討(笑)
それを言って頂いたんですけどね。
別に目の前に立って目を見て言ってくれる訳でもないのに
自分が選んだ台詞を言ってもらう時は動揺(笑)
みんなもそれぞれ動揺!!
これが別のお客さんが選んだ台詞だったら動揺しないということが
判明したので、台詞の内容っていうより状況なんでしょうね(笑)
いや、でも、面白かったです。不思議な空間だったわ〜。
そして毎回騙されに行ってしまうナンジャタウン
ビタミンとのコラボでした。

かわいい、かわいいんだけどー(笑)
もう見ただけで味がわかってしまう自分たちが悲しい!!
でも食べる。がんばるのでした。
キャラでは一が好きなんだけど、どっちもおいしくなさそうでさ・・。
私はせんべぇにしました。
上の画像にはないですが、後から二階堂先生も購入。

コラボしていたのはカクテルだったのですが。
なぜか渡される時に下記の台詞を店員さんに言われる・・・

というしゅーちぷれぇが(笑)
なん、なんで?これだけ??!!
めっちゃびっくりして上手に返せなかった自分が残念でした。
僕から言われてもね・・・って言わせてしまって、申し訳なかった(笑)
もしこれから二階堂先生のカクテルを頼む方がいたら、
上手に返してあげて頂きたい!!

*1:声優さんがオープンした、スタッフは全員プロの声優という、 世界初のカフェ