TOSHIYUKI MORIKAWA 25th Anniversary

Dinner Show
〜冬の陽の暖かさに包まれて〜2012
森川さんの25周年おめでとうございます!と
お誕生日おめでとうございます!!
ディナーショーに行ってきました。

↑お料理の写真+森川さん考案のカクテル+飛天の間*1のシャンデリア!
めっちゃおいしかった☆
なんと!会場には800人!!
約2時間かけて森川さんは全員と乾杯するべく、
シャンパングラス片手に各テーブルをまわってくださったのでした。
ほんとに大変そうだった。
だってその間にみんなはフルコースのお料理を食べ終わったんだもの。
しかもほぼ休憩なしにその後は森川さんのショーのスタート。
私は帰りがあったので途中退場でしたが、22時まで?!あったとか。
本当にパワフルな方ですよね!
来てくれたみんなを楽しませたい!って気持ちに溢れていて、
その空間にいれてとっても幸せでした☆
少しの時間だったけど、直接森川さんにお祝い*2伝えられたしね♡
本当におめでとうございます。
企画力+実行力にいつも感動する!!ほんと格好いい人です!!

*1:FNSやるとこですよぉ!!

*2:あと名前呼んで頂きました〜