めいこいラヂオ#04

福山潤立花慎之介〜今宵はバレンタインデー SP
なんか久々に文字おこししてみたくなって。
でもほんの3分くらいやるのにめっちゃ時間かかったよ・・。
なのでめっちゃ短いです。最後の数分。


『朗読終わりの2人の会話』
立花:さぁ、という訳で皆さん、いかがだったでしょうかー
2人:はぁーい
福山:つまんないとか言うなよ!
(↑ちょ!!!!(笑))
・・・・・・
立花:あっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)
福山:俺達が噛まなかったからってな!
立花:はぁっはぁ(笑)
福山:お話はすげー面白かったろ?
立花:面白かった。
福山:だから!ごめんね。俺たち噛まなかった!いえーい!!
立花:噛まなかったねー
福山:滑ったけど、噛まなかった!!!
(↑滑ってない、滑ってない、滑ってないよー(笑))
立花:ふぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)いや、でもですよ。
福山:うん。
立花:まぁ、あの本放送から
福山:うん。
立花:えープレミアムこの会員放送まで約この1時間、
福山:うん
立花:ぅん?15分?とか?
福山:うん
立花:そんくらい?
福山:うん
立花:経ちましたけども、いやあーこれだけ時間が経ちましてもー
福山:うん
立花:スタッフさんがチョコレート持って来ない!
福山:おい、おい、おい、おいー
立花:終わっちまうよー1日!
福山:おい!ちょっと待ってちょっと待って、ちょ、ちょっと整理しようか!
立花:うん。整理しよう。
福山:確かにー
立花:うん
福山:俺はね?お前ドSだけどー
立花:うん
福山:俺は確かにドMっていうレッテルを貼られてね。
(↑そのような会話がありました)
立花:ふっはぁっはぁっはぁ(笑)
福山:いや、挙句の果てにね?
立花:うん
福山:ようよう考えて今日2月の14日のバレンタインデイな!
立花:そうだそうだ。
福山:じゃ、形とろうか、とろうか。
立花:うん
福山:めぃこいに出てる人達は
立花:うん
福山:いわゆるあのー、人気声優ですわな!
立花:おーそうですねー
福山:つまり俺たちも人気声優ですわな!
立花:はいはいはい。カテゴリーとしてそうですねー。
福山:ですわな!
立花:はい
福山:だよな!
立花:だよよ!だよだよ。だよ!
(↑だよよって(笑)じゅんじゅんの勢いの押されて噛んだ(笑))
福山:売れてるよなー
立花:売れてる!売れてる!
福山:売れてるよなぁ?!
立花:うん!
福山:おいおいおいおい、これが世の中の実態か!
立花:ふっはぁっはぁっはぁ、はぁっはぁっはぁ(笑)
福山:そうかそうか。そうかそうか。
立花:ま、たぶん机が赤いからー
福山:うん
立花:それで満足だろうと。
福山:そやなぁ。
立花:あー。
福山:これはチョコレート1個や2個じゃこの赤には染まらんでぇー
立花:はぁっはぁっはぁ(笑)
福山:俺、今何キャラやってんねん?!
立花:はぁっはぁっはぁ(笑)
福山:いやーこれはきっとね、俺たちが噛まなかったから。
立花:うん
福山:うん・・・。
立花:普通噛まなかったからご褒美くれんだろう?
福山:だからーそれはーお前らな、と。もっと盛り上げやぁーと。
立花:空気を読めと。
福山:読めや、と。
立花:逆に空気を読めと。
福山:噛めや、と。
立花:はぁ(笑)
福山:甘噛みせえやって。
立花:はぁ(笑)
福山:なんか、こう、はむっとせえや、と。
立花:いやぁー無理だねぇー
福山:無理やなぁー
立花:無理やな。
(↑立花さんの関西弁!!)
福山:だって俺たちはー・・・??!!プロだからぁー!!
立花:ふふ・・・ふっふっふ(笑)
福山:薄っぺらぁー
立花:ふふふ(笑)
福山:はぁっはぁ(笑)
立花:はい、です!
福山:はい。そうですね!
立花:はぁっはぁっはぁっはぁ(笑)
福山:いやーでも良かった良かったー口数が多いのはね、うまくいった、良かったっていう。
立花:ま、そういうことですね。
福山:そう
立花:ほっと安心したから。
福山:だってガチだもん、これ小説ー
立花:そう。
福山:だからーこれきっとたぶんー
立花:うん
福山:あの、中途半端にやったらー
立花:うん
福山:中途半端に噛んだりとかしたらー
立花:そうだねぇ。
福山:うわーさぶーってなるしー
立花:うん
福山:なんかこう、さらさらっといっちゃったら、
立花:うん
福山:なんかこう周りからーなんで噛まなかったの、つまんないーつって
立花:っふ(笑)
福山:言われるかなーって思ったけど、絶対やだぁつって、俺は絶対普段俺の言葉は絶対噛むし、俺きっとたぶんなんか告白する時とかプロポーズとかする時でも絶対に噛むんやろうなって思うようなタイプやけれども絶対台詞だけは噛みたくないんや!っつってーあー・・・。
立花:よぉー喋るわー
福山:うん。こういうことだけ舌が回るんだよねぇ〜。
立花:ふっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)
福山:こういうこと、だけね。
立花:いや、でもねーその喋りはー
福山:うん
立花:必要!
福山:必要だよね。
立花:うん。必要だと思うよ。
福山:お前はほんとに俺を駄目にするな!
立花:っふ(笑)
2人:はぁっはぁっはぁっはぁ(笑)
立花:甘やかすぜ!
福山:うん
立花:いくらでも甘やかすで!
福山:そやな!
立花:うん
福山:2人チョコレートもらえなかった男寂しく、この後道玄坂行こうか!
立花:行こうか、はい。
福山:はい(笑)
立花:というわけで最後までお付き合いありがとうございましたー
福山:はぁーい。今回のおまけコーナーここまでですよ。
立花:はい。
福山:はい。それじゃぁ皆さん目を閉じてください。
2人:3・2・1・おやすみ♡


いや〜しかしほんと仲良しやな!
あまりに可愛かったのでおこしてみちゃった。
あ、そうそう。
立花さんの日記にスタッフさんがチョコを用意してくださっていたとありました(笑)