テレビライフ

メリークリスマス!
早々と23日に妹夫婦とうちんとこの4人でクリスマスディナーに行きました。
その時に思ったんだけど、ほんとーにうちの家族って人の話聞かないのな。
遺伝っていうかそういう家で育ったからしょーがないのかもしれない。
って妹を見てて思いました☆(何度話しを変えられたことか(笑))
まぁ、仲良し*1なんだけどね〜。
今度は旅行だね!



最近はゲームがひと段落ついたので、たまってたアニメをいっぱい見ました。
そうそう。SEEDを見終わったー。週1×50話って!!
一年かけて見たってことですよね(BSで再放送していたのだ)
1話も見逃さずに見れた自分を(無駄に)褒めてあげたい(笑)
次はデスティニーが始まるみたいなので、それも一年かけて見よ〜っと。
あ、最初から最後までフラガが好きでした。やっぱり、こやすさん。
こやすさんと言えば久々に高杉が銀魂に出てたーーー!
まぁあれは高杉であって高杉じゃないんだけど、テンション上がりました。
やっぱ好き♡ついでに桂も好き♡


あと最近は妹に勧められたりとかした海外ドラマも見だしてます。
(光テレビの無料期間が長いのでとりあえず入ってみました)


プッシングデイジー*2

お話はファンタジーよりなんだけど、登場する人達がみんな可愛い!!
(AXN シーズン2が始まる前なのでリピート放送中)


CHUCK*3

主人公の吹替えが草尾さんでした。あ、そんな情報はいいですかね?
あっちの女優さんてほんとーに綺麗でスタイルがいい人が多い!!
まだ1話しか見れてないけど、お笑い要素が入ったスパイものって感じかな。
(スーパードラマTV 2話まで放送かな?でも再放送とか多そう・・・)


ママと恋に落ちるまで*4

30分コメディ大好き!!!!
(FOXライフ どこからでも大丈夫だと思うー)


こんな感じでしょうか。
あと「幸せの処方箋」も録画してるんだった。
これにアニメ・・アニメ。
そうだ。テガミバチをずーっと見てなかったんだけど見ました。
消さなくて良かった!!
毎回号泣して、ゴーシュ大好きーーーーってなります。
ゴーシュ、大好き☆*5
やはりアニメは何話見ないと分からないものですね。
引き続き頑張って見ていこうと思います。

*1:同じタイミングで同じこと言うのがほんとーに多いんだよね。あまりのシンクロ率に最近では若干こわっ!てなります

*2:触れるだけで死者を蘇らせることができる青年と、彼が蘇らせた初恋の女性チャックによるファンタジードラマ。

*3:頭の中に国家機密をダウンロードしてしまった男が、FBIに採用され、イヤイヤながらもヒーローに。

*4:大都会にごく普通に暮らすテッドとその愉快な仲間たちの恋愛事情がコミカルに描かれたラブコメディー

*5:回想でしか出てこないけど・・・