00

がんだもーに行くことになりました(しました)カウントダウン。
ファーラム。声優さんを好きになってからよく行くようになったよ。
その度に8さんを思い出す(懐かしい)


2009年のまとめでも書いてみようかと(毎年している)
行ったイベントなどを記憶と日記を頼りに書き出してみたら
(毎年思う、毎回きちんとメモしとけば良かったよーって・・・)
J関係のがごっそり抜け落ちておりました(笑)
行った、行ったはず!
え、でも今年だったっけ?
今年だよ、今年!!
1回は観ている。8さんも田口くんも。
でもほとんどが声優さん関係のイベントだったので、その時に見た声優さんの名前も
書き出してみようかと思ったけど、あまりに多くなるのでやめました。
ほとんどの声優さんをこの一年で見た気がする・・・・。
売れている声優さんっていうのは一握りなんだよねっていつもこういう時思います。


さてさて。プレセール。金曜にそこそこ買えました。
今日もちょっと見に行く予定。化粧品も欲しい。
あ。ペンダントのお直し受け取りに行かないとー!