あめ


私の布団で寝るショコラさん。
私が寝る為に動かしたので、ご機嫌ナナメ。


プレセールの時期ですね!こんにちは。
先週に1着だけワンピース買いました。
ってかイベント行ったりしてて全然お洋服とか買ってなかった・・・。
お金もないし時間もない。
やっとこさ先週のルルので落ち着いたので、買い物行くぞーーー。


そうそう。
少し前に買って今使ってる携帯ストラップは肩にかけられるストラップです。

最近はジャケットの上からつけてポケットに入れて持ち歩いている。
携帯を探す手間がはぶけて便利だけど、肩にかけれない時は
ちょっと邪魔かもしれない(笑)
ま、そういう時はすぐに外せるのでチェーンを外してしまいます。
いつものお店の〜。