日記てきな

2010年!!
日記を書いてなかったのでざっくりと。


12月25→26日
お友達とクリスマスパーティーしました。
ホテルに泊まって、みんなの心のベスト3を発表(笑)
楽しかった!次は新年会しましょう〜♪


12月29日
大掃除をがんばる


12月30日
ステーキを彼と食べに行く


12月31日
朝から遠い遠い海へと向かいました・・・。
凄い人。
人がゴミのようだ!by(このセリフといえば私の中では)森川さん
人生で初めての場所でしたが、手に入れたかったものは手に入れることができた!
ついでに平川さんも見れたし(相変わらず可愛らしい!!)
夜はがんだもーのカウントダウンでした。
席がすっごーーーーーい良い席で、死ぬかと思いました。
(ほんとうにありがとうございました)
ひろしを掴めるような気がした2010年午前0時。
(でも凄い勢いでゆーきゃんにブロックされるように気がした午前0時1分←すぐ挫折)
(あそこちょっとイチャイチャしすぎじゃねー)
(ステージに出演者が全員登場してお話しだしてから2人だけで何度か喋ってた)
(今、何時?byひろし)
(えーっとねーbyゆーきゃん)
(2人でゆーきゃんの腕時計を確認)
(まだだねーみたいなー(笑))
カップルかよ!)
(でも2人とも若干テンション高くて可愛い(笑))
とりあえずひろしの横にいるゆーきゃんがむちむちのもちもちでした。
だって最後に出演者みんなで手を繋ごーとなった時に
(かーんーじゃーにーえいと?と思ったのは私だけじゃないに違いない)
ゆーきゃんがひろしの横だったので、ひろしの手を握ったのですが、
ゆーきゃんが掴んだらひろしの可愛いお手てが、ほとんど見えなかったの!
例えるなら、どらえもんに手をつかまれたのびたくん。
っていうかゆーきゃんの手がどらえもんの手みたいだった(すっごい可愛かった☆)
むにゅむにゅしたら楽しそう、いや絶対に楽しいに違いない、ゆーきゃんのボディ。
あ、ひろしは相変わらず、始終、可愛らしかったです。
(生アフレコの時)モニターを見る目が鋭くてドキドキしました。
とりあえずこんな感じです。


珍しくグッズを買ったので写真をアップしてみようかと。

パンフと前売り
(ハガキが前売りのおまけで、びろーんってなってるのが前売りなのだ)

前売りがほんと豪華でした。文字にびっくりした。

ティエリアの文字を写すのに必死になって、ひろしのサインが切れてる
けど気にしないもん(笑)


1月1日
家族と過ごす 味噌雑煮はやっぱ最高


1月2日
梅田を巡る。欲しかった福袋はゲットしたぜー
かわいいワンピースも買ったぜー着るの楽しみだぜー
夜は妹のとこと一緒に河豚を食べに行く
夜はももてつ。


1月3日
心斎橋で買い物
めぐちゃんと久々に会ってお話!!
夜は彼と飲みに行き、体調を崩す・・・


1月4日
一日中ずーっと寝てました・・・・。
週末までに絶対に風邪を治す!!
なぜなら、週末も東京行くから!!


こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。