きらきらきらみゅーんふぇす(11/29)

簡単な感想です。
れぽとかじゃ全然ないのでお気をつけ下さい。
あと私はひろしが大好きです(笑)


NHKホールですよ!!
ここがいつも少年倶楽・・・
違いますね!
紅白の舞台か!
ってかカメラの数が本気だー
そら、DVD出すよな〜
ちゃりんちゃりんですよね!
(MCにて13台+(裏に)2台=15台と報告あり)
セットリストは公式に載っておりますので!
CONNECTきて、みゆみゆきての、ひろしでした。


とりあえず出てきた瞬間のひろしが、ひろしがーーーー(笑)
もうねーなんていうの、あ、好き、大好きなんですよ。
バカにもしてないし、大好きなんだけど、
もうなんか凄すぎて、出て来た瞬間友達と一緒に大爆笑!!
ひろしが出てくるまで、
絶対に裏で緊張してるよね〜
私たちまで緊張してきちゃったよね〜って
めっちゃ勝手に心配してたのに、
出てきたひろしが、
予想外の
どピンクのジャケットで
しかも満面の笑みって!!
そら爆笑するわ!
そらしゃーない!
ドぴんくのジャケットで満面の笑みで出てきてんもん!
凄い数のスポットライトの中、颯爽とステップ踏んでんねんもん!
予想外過ぎやってんもん(笑)
いやー大人(スタッフ及び関係者さん)の本気を見たわー
だってひろしったら、間奏でジャンプしてるのに音と合ってないの!
ジャンプとメロディがずれるって(笑)
ひろしったらある意味天才!!
ここで、ジャンプしてくださいねーって言われたから
ジャンプしてるんだろうなーって感じで
必死でさー。
いやーもうほんと、きらみゅーんのセンスに脱帽っすよ。
これDVDに綺麗に収録されてるはずだから、それを見て頂きたい。
ひろしの頑張りを!
めっちゃ可愛いですから!
あ、お歌はすっごいお上手になってましたー。
練習、いっぱいしたんだろうなぁ。。


MCは全員で少しありました。
キャラホビでの飲み会の話。
鈴村さん考案の頭をおもいっきり振った状態で、デジカメで撮影すると
死体みたいな写真になるーというものにはまり、ずーっとやっていたらしいです。
(だからキャラホビのステージの時に首が痛いって盛り上がってたのかー)
みゆみゆが素晴らしく素質があるらしく、大絶賛されてましたよ。
でもその写真を見たらみんな嫌いになると思うから、見せてくれないらしいです。
ま、MCもDVDに入るよねー。
(ひろしが鈴村さんにつられてエセ関西弁を使ってて可愛かった☆)


他の感想としては、みゆくんが凄かった!ということですね。
新曲、がっつり踊ってたしー(すごい格好良かったー)
他の曲でもちゃんとダンスの振りが入ってて、バラードでの演出も凄い綺麗でした。
ステージ前方にフィルターっぽい透明の幕が降りてきて、それが画面になって
そこに曲に合わせた映像が流れるんですよー。
雨が主題の曲の時は雨がちゃんと降ってるように見えたりね。
綺麗だったなぁ。
だからひろしでも使うかな〜って思って、ワクワクしてたんだけど
みゆくんのみ使用でした。うー残念。
あ、そういやーアンコールでやっとこさひろしがmy diaryを歌ったんだけど、
最後に紙ヒコーキを会場に飛ばしてました(笑)
なんていうの、演出が古いよね・・・(言っちゃダメ!)


CONNECTの2人はさすがーって感じでした。
鈴村さんは最初少し緊張して音はずしてたかな?って感じがしたけど
ずっと笑顔で楽しそうに会場見てて、あー鈴村さんっぽいなーって思いました。
あと岩田さんが全身真っ白のテカテカのシャツにパンツの衣装があって
スター☆でした(笑)キラキラしてたわー。
鈴村さんが着てた衣装も全部格好良かったです。
個人的にはヒカリが大好きな曲なので生で聴けて嬉しかった。
(そういやー画面に歌ってる2人の姿が映し出されたりしてたんだけど、
ちゃんと2画面表示にしてくれた時もあって、ばんだいびじゅあるの力を見た。)


挨拶で今後も続けていきたいって言ってたから、次は是非大阪でやって頂きたい!!