それやばやば大阪(11/28)

昼と夜に行ってきました。
初めて行ったよ崇禅寺!周りに何もなくてびっくりしたー。


どちらも2時間半近くあったと思います(夜のが長かった)
岸尾さんは昼と夜でトップスが違いましたー。
夜のは新品って言ってた(黒で襟元ボリュームたっぷりのドレープのあるもの)
パンツにブーツイン。バランスが良かった!
昼だけ登場が後ろのドアからだったので、近くで見れました。
細いね!!(私が見たのはビタミンだから、それに比べるとめっちゃ痩せてる!!)
お2人ともずーっと立ってお話してて、会場も狭かったし座っても良かったのにね~。
ほんとーにお疲れ様でございます。
でも何喋ってたかなー。
岸尾さんは前日入りで、昨日は新喜劇見て(1列目で見れたらしい)
お好み焼き食べて、ラーメンも食べたって。
お好み焼きは、美津のに行ったみたい。私も東京から友達来た時に行ったー。
有名店だもんね。
あとは客席いじりしたり。
1部も2部も普通にあっちから話しかけられたからびっくりした(笑)
あちらから客席がしっかり見えたみたいですね。


流れとしては
最初に映像があって(ラジオ終わりのスタジオでフリーダムに会話)
途中にこないだのイベントの模様と沖縄の映像がちょっと流れたり。
お2人のトーク
それとメールアドレスを教えてもらうコーナーと
(お昼には1回試しに一斉にメールを送信してみた☆未読メール200件(笑))
プレゼント抽選(じゃんけんでした)
最後に挨拶に宣伝。4月4日まで予定が決まっててびっくりー。
あと2月7日に(みんなははるかに行くんでしょうけど!!)
東京でイベントするらしいです(笑)
そういやーお昼では「ポイント」って単語が出るたびに、
曲が流れて岸尾さんが歌ってたな。
あと関西の人はとりあえずボケには乗っかるのねって岸尾さんが感心してた(笑)
それはそうかもしれない。


お土産は、入り口でもらったポストカード。
その画像を使ってメールしようかと思ったけど、
ショコラさんがガン無視だったので(笑)
おくらいり↓


ショコラさんたら岸尾さんより私に夢中☆




最後に。私も書いておこう。
昼にうるさい人がいてちょっとイラってした。
私が後ろの席だったら絶対に注意したわー(笑)
空気の読めない人がいるイベントって疲れるし、盛り上がらないし・・・。
はぁー・・・ってなります。自分の言動をもう一度再確認して頂きたい!