どっちが好き?

そういえば、会場にルルとスザク、どっちが好きか*1聞いたんだった!
ルルのが拍手してる人の数が多かった〜(勿論私もこちら♡)
そんでスザクの時は拍手してる人はルルより少なかったんだけど(多分)
頑張って大きな音で拍手してた*2から(笑)そんなに大差ないようになってました。
ついでにリヴァルとジェレミアとロロのも聞いてましたね。
3人ともそこそこの数の方が拍手されていた(ロロが意外に人気だった!!)
でも杉山さんは気を遣って頂いて〜みたいにおっしゃってたけど(笑)
スザク役の櫻井さんが会場に聞いてたんだけど、スザク人気に喜ばれてました。
最終回があって良かったね、スザクね(笑)

*1:恋人にしたいだったっけ?

*2:ステージでもそう言われてました