れたーぱっく大好き


ショコラさん。
ツイッターに使った画像ですが。
何も考えずお勧めされるままピクボを使ってみたら
デコ機能があったのでたまに使います。
簡単便利で可愛いですね。
いまいちピクボの機能については理解できてないけど。


花粉は飛ぶ*1は寒いは毎日大変ですね〜。
週末にまた横浜行くんだけど、半袖で行こうかと思っていたのに!
ひそかに考えていたのですが、一緒に入る友達も同じこと考えてた。
私も思ってたーーーやっぱりーーみたいな(笑)
なんか妙に納得。
ゲームは引き続き(?)遙か5をプレイ中です。
好きな子からガンガンいくのが好きなので気になった順番にいってます。
小松→桜智→チナミ→龍馬!
そういえばあんまり聞いたCDとか書かないけど。

取愛兄弟 初回生産版

取愛兄弟 初回生産版

なんと森川さんと下野くんに取り合いされてしまうという、
え、なんで?この2人なの?っていうCDです。
ダミーヘッドマイクを使ってます。
森川さんの声は低音で格好いい声です。
です、ですがーーー森川さんが先生役です!担任です!!
しかも陸上部の顧問です(笑) 化学も教えてくれちゃうよ!
それだけで、うわわわーーって幸せになりました。
わかる人にはわかるはずだーーーーー。
そこだけ超お勧め☆キャラは似てないんだけどね〜。

*1:私は今年は目にもきてきついです。サングラスにマスクで出勤ですよ!みんなもちゃんとブロックだ☆