TVアニメ『べるぜバブ』絶好調フェア! in JUMP SHOP

小西克幸直筆サイン入り色紙お渡し会


さて怒涛のお渡し会、日曜日は小西さんのサインお渡し会でした!
こにたんといえば、アメリカです!アメリカです!
アメリカです!!!!!
ま、今回はべるぜバブのイベントだったのですがね〜。

ジャンプショップのこういうイベントが初めてだったのですが、
まさかの、1000円以上買って、会計して、券もらってね☆
てのにはびっくり。仮の整理券とか配らないの??
私たちのいた所は余裕だけど、ギリの人なんてパニックにならないのか??
案の定、ちゃんとした説明なかったので第一陣の人達は軽くパニックなってた。
店員さんが慌てて、10人ずつ区切りますので〜て言ったので、
私と友達は慌てずにゆっくり商品を見て決めましたけどね。
ちゃんと人数はかぞえてたのかな〜。
そんな訳で無事に参加券をゲット!



集合時間に行ってみると、スタッフさんから、
小西さんが名前を入れてくれるので券に自分で名前を書いて下さいと
言われてテンション上がりました(笑)
どうやら小西さんが急遽、言ってくださったみたいですね。
私は「りなちゃん」て書きました☆
サクサクと列が進んでいくので、喋れないのかな?とか友達と話しつつ、
ショップに入ると蛇行した列ができてたので、観察観察。
腰くらいまであるテーブルの上で、立ったまま体を曲げて
名前を書いてくれているこにたん!
名前を入れた後に体を起こして、笑顔で色紙を渡してくれてました。
これを一人一人にですよー!めっちゃしんどそうなのに・・・。
こにたん、背が高いからね〜。
姿を見るまでは、座っているだろうと勝手に思っていたので、
嬉しかったけど、同時に大変そうだな〜と。
名前を入れている時に喋りかけるのは・・・と思っている方が多かったのか、
ありがとうございます〜とだけ話して色紙を受け取る方が多かったですね。
流しの人とかいなかったんだけど、みんな空気読んでた!
というかあれはこにたんが(笑)しっかりしてるからだと思いますわ。
べるぜ以外の話をしてる方もいたんだけど、こにたんの対応がかなりアッサリ目。
今回はべるぜのサイン会だし、そこに重点を置かれてる模様。
というのを感じ取ったので、ほんと何を話そうかな〜と。
名前を呼んでもらえるだけでいいわ〜と思っていたら、確認のために
全員の名前を呼んでいらっしゃったし(笑)


そんな訳で順番が回ってきたよ!!
友達にお願いして最後に行かせもらったので、友達の会話を聞いていたのだけど、
名前を入れてる時も余裕で受け答えされてたので私も話かけてみました。
今回は完全に乙女で、何も喋れてませんよ!(笑)


こにたんの挨拶からスタートだよ!
「こんにちは〜」
「こんにちは〜」
「りなちゃん!」
(うわわわ、こにたんがりなちゃんって言ってくれた!!!!)
「はい。りなちゃんでお願いします」
(基本的に指定しな限り、○○さんって書いてました)
「あの、体、お辛くないですか?」
「いえ、全然、大丈夫ですよ〜」
↑と言いながら、サラサラ〜と名前を入れてくれました。
「はい!」と言ってこにたんが色紙を渡してくれる。
ここから私が言えた台詞がたった一言(笑)
「あの・・・・・とっても・・・・嬉しいです・・・・。」
「うん。」
「ありがとうございました」
「ありがとうございました!」


ってほんとーに全然、喋ってねーーーーー(笑)
でもすっごい幸せだったーーーー!!!!
いや〜久々に、久々に、久々に、乙女になった!
乙女になりましたよー私もまだまだ乙女になれたみたいだよー(笑)
私が無言の間もずっと笑顔で(こにたん、みんなに笑顔だったけどな!)
私の言葉を待ってくれたのが凄く嬉しかった!!
いや〜ほんとーにこにたん、格好いい・・・はぁー・・・・・。
あの声を近くで聴けるって超幸せです。幸せです。
普通にタイプです(笑)
やっぱりオーラとかってあるのかな。
なんかもう完全に負けてるよ・・私の完敗ですよ・・・ってなる人って
いるよね。
はぁ〜やっぱりあの低音で○○ちゃん呼びとかいいわ〜。
サインも大事にしたいと思います!!


帰ってから、ちゃんと録画してたべるぜ見ました。
こにたん効果か男鹿がめっちゃ男前に見えました(笑)
やっぱりこういうキャンペーンも大事なのですね!!
これからちゃんと見ようと思いました☆
朝7時にやってるアニメだけど、がんばれー!!!