東京観光的な

土曜日のランチ。
虎ノ門から一番近くて栄えてる町が銀座だったので(←私調べ(笑))
銀座でランチすることに。
なんか銀座ブログを書いてる人の評価が高かったので、
銀座 岡半でお肉を食べました。



夜はめっちゃ高いけど、ランチは手ごろでおいしいよ!って訳で
お店の雰囲気はTHE 接待!って感じでしたが、お安くてめっちゃおいしかったです☆
なんかプチセレブ気分(笑)
お肉を食べた後は別室でコーヒーが出てきたしね。
(手前の筒みたいなんに入ってるのは赤出汁だったりするんだよ!)


そんで夜はスタドラ・・・大変・・・とかでしたね。
お茶したりラーメン食べたりで終わり。


次の日は東京大神宮へ行きました!!
ここはパワースポットで恋愛に強いらしい。
そんな東京大神宮ですが、前評判どおり女の人がいっぱいでした。
まだ午前中に行けたらから、そこまではこんでなかったっぽいですが。
参拝するのに並ばないとダメでした・・・。おお。
私も一応、心の中でお願いをしておきました(笑)


歩いてすぐ神楽坂だったので、少し散策。
神楽坂といえばあのドラマしか思い浮かばない(笑)
せっかくここまで来たし、おいしいランチを食べようーということで
急遽、神楽坂・和食で検索して一番上にヒットしたお店に行くことに。


桃仙郷



お味もあっさりだったし、落ち着いた雰囲気のお店だったので
神楽坂に来たぜ!って感じがして楽しかった(笑)
優しい味の茶碗蒸しが大好きです☆


そうして、てらしーのお渡しのために秋葉原に向かったのでしたー!!
あ、帰りに新幹線で食べたのはフェアリーケーキのカップケーキ。



ストロベリーチーズ!めっちゃおいしかったーーー!!
お土産にも買ったけど写真とる前に食べてしまった・・・。
あ、でもショコラさんの写真があったんだ!!



妹は高いっていうけど、やっぱり私、ここのカップケーキ大好きー。
甘さが絶妙なんだもん!!!
私が食べたのは手前ので塩キャラメルです。
やっぱりおいしいーーー。でも高いし小さいよね。
関西にあればもっと買いに行くのになぁ。
という訳で観光っていうより食べたものの写真でした。