51

明日から東京です。20日も21日も一緒にいてくださる方が見つかったので(よろしくお願い致します♡)満喫してこようかと!東京楽しみだ〜。とそんな訳で一緒に行く方の日記を拝見していたら、なにやら面白そうな占いがありまして。自分でもやってみたら、これがもう超面白い結果に!(なかなかキツいこと書かれてますけど)とりあえず大笑いした彼との相性を先にアップ。あみしか面白さは伝わらないと思うけど。ちなみに51点だったぜ☆

あなた達の性格の相性はなかなか良いです。彼は好きになった相手を追いかけたい側なのに対して、あなたは追われたい側なので恋愛の関係もばっちりです。終始あなたが主導権を握っていればうまくいきます。ただ彼はなかなか本音を見せないタイプなのでくだらない嘘をつくことも多く、観察力の鋭いあなたはそんな彼の嘘を見抜いてしまう事があると思います。しかしそんな時はいちいち深く追求しないで下さい。そっとしておきましょう。彼は自分の考えを探られるのを嫌うのであなたに指摘されたり説教されるとイライラしてしまい、あなたに対して不満がたまってしまうのです。また彼はいい加減な人を嫌うのであなたの面倒くさがりで適当な面がケンカの原因になることもあると思います。そして一度ケンカしてしまうとお互い意地っ張りなので自分からなかなか謝らず、仲直りするのに苦労することもあるでしょう。しかし相性はとても良い関係なのであなたの少しいい加減で雑な面さえ注意すればきっと素敵な関係になるでしょう。

ここ最近の彼との喧嘩がすべて上に記載されている(笑)そうかー相性は悪くないのかーなんだかちょっと安心。と、とりあえず頑張るよ。