むらさき

ではきちんと占いの紹介を。
恋暦占術(←リンクしてます)
誕生日入力と簡単な質問に答えるだけ(質問の答えを私は間違ったのだろうか(笑))
そしてきちんと自分の結果を。

あなたは紫色のオーラを秘めています
超面倒くさがり。
束縛されるのをとても嫌う。
異性には接し方がキツい。
楽しい人が好き。
実は押しにかなり弱い。
金使いが非常に荒い。
そしてあなたは今まで育った環境の中でオレンジオーラの影響をわずかに受けたようなので
"穏やかで優しい心"
"周りにうまく合わせる協調性"
"時折見せる強い気持ちと信念"
が身に付いたようです。


基本性格(抜粋ですが)

自由主義者なので束縛を嫌い、超面倒くさがりなので自分のやりたいことしかしません。というより出来ないと言った方が正しいかもしれません。
執着心がないので非常に飽き性で何に対してもすぐ開き直る傾向にあります。また割り切って物事を考える事ができるので『○○する為なら…』と思うと、たいていの事ならやってのけるでしょう。

いや、もう、ここまで言い切られると笑うしかない(笑)下の方は、ほんとそうだよな〜と思う。思い切りは結構いいほうだと思う。


金銭面(これも大笑い)

お金の使い方は非常に荒く、お金がなくても欲しいものがあるとついつい買ってしまいます。その為よほどの強い意志がないと貯金は出来ないでしょう。
しかしなぜかお金に困ってしまうという状況までにはなりにくく、土壇場になってもギリギリのところでお金が入ってきたりするタイプです。

これ昔からすっごい言われる。他の占いでも結構言われた。お金には困らないけど貯まらないよって!そして自分でもほんとにそう思う。ダメなんだけど。


人間関係

わがままな面はありますが単純な性格で腹黒くなく、陰口や差別といったことには関心がないので人から嫌われることは少ないでしょう。
単純で積極的に話してくる人とは仲良くなりやすいですが、気を使ってくる人や気難しいような人とは話しにくく自分も気を使ってしまうので、仲良くなりにくいでしょう。

なんか上のだけ見ると凄いイヤなヤツっぽいなって思うかもしれませんが、そ、そんなことないからねーという言い訳じゃないけど。昔から陰口とか言う人とは仲良くなれなかった(だから女の子が少し苦手だった)だから学生の時はちょっとしんどいこともあったけど、大人になって成長して、女の子の友達ができて、今は凄く楽しい。気を使わず仲良くして頂けると嬉しいです。というアピールもこめてアップしてみました。


あ、あと今月の運気はすっごいいいみたいー。

今月は運気が絶好調です。
あなたの願いが叶うかもしれません。
運気は最高に上がっているので、少々の無理をしてでも積極的に行動してください。
きっと良い出来事が起こるでしょう。
楽しい一ヶ月を過ごして下さい。

なんかわかんないけど、ゲットだぜ☆という気持ちで頑張ってみます。