ではでは。

東京へ行く準備をしてます。準備するのは結構好きだったりします。こないだ基礎化粧品を全部エスティにしたのでその時に頂いたサンプルで一通りの基礎化粧品は大丈夫だし。マキア買ってついてきたマッサージクリームも入れたし。シャンプーとトリートメントはミルボンのを100均で買ったボトルに詰め替えました(シャネルのアイリムーバーも)お気に入りのミルボンの洗い流さないトリートメントも小分けしたしね。泊まるホテルにマイナスイオンの美顔器があるらしいのでそれもできれば使ってみたいな〜。お友達がメールで雨かもしれないので折りたたみ傘いるかも、と教えてくれたので買ったし!簡易のイス(210円だった)も一応買ってみた。軽い双眼鏡も持って行こうかな〜。当日つける予定のアクセは小分けしてポーチに入れたし。靴はこないだ買ってもらったヒールのほとんどない靴で行く予定。ここ2〜3日履いて歩いて痛くならなかったので大丈夫かと。ジャケットは寒いかもなので風の通さないものをセレクト。ストールも用意して。ひざ掛けもね(アナスイのにしよー)あと何がいるー。うーん。ipodをコンセントから充電できるのも買ったし。前売りとお渡しのチケットとホテルまでの地図、20日行きたいお店の地図、21日のイベント一覧、21日の地図、は手帳に入れたし。新幹線はカードで乗るので大丈夫でしょ。あ、スイカの残高料金確認しといた方がいいのかな〜。
とここで。ここ見てる方でTAF行く人いるかな・・・。21日にうろうろしてるのでご連絡頂けたら〜と思うんですけど。いない、かな。はてなのIDがそのままヤフーのアドレスなのでそのままメール頂けたら届きますので。良かったら!