週末日記

土曜日は船場、堀江、アメ村、ナンバ、梅田の阪急、イーマ、ヌー、よどばしに行きました。頑張った。自分、頑張った。ホワイトデーということでお返しを買ってもらう予定だったのだけど、欲しいものが珍しく見つからなかったので。結局、イーマで靴とヌーでお洋服を買ってもらいました。東京にはいて行く為のヒールの低い靴。写真とったけど、かわいいーーって感じじゃないので彼が買った靴でもアップしてみよう。



バニスターのスニーカー。なんか限定です!って店員さんが言っていた。

私的には↑ここがかわいいと思う。赤のラインも可愛いけど。
あ、そだ。ロクシタンでハンドクリームも買ってもらったんだ。

なんかこれも限定でちっちゃいハンドクリームが出てたの!いつもの小さいのが30mlなんだけど、こちらは15ml。ポーチに入れやすいかと思って。あと小さいのがただ単純に可愛くて。とりあえず大好きなローズから使ってみてます。


さてさて。日曜日は家電を見に行って、洗濯機と掃除機を買いました。最近の洗濯機には冷暖房がついてるらしく、すげーな。お風呂上りの脱衣所を夏は涼しく、冬は暖かくしてくれるらしいです(笑)あと迷ったけどネイルに行きました。東京行くしな〜って思って。

今、爪が凄く短いのですが。ゴールドのラメにホロでフレンチちっくに。やはりゴールド好きです。あと爪が綺麗とテンション上がるね。
ネイルが終わってお家に帰ると妹からお菓子のプレゼントが届いておりました☆全然ブログにアップしないので私の方にアップしてみようかと思います。



こんな感じのラッピング。

中はこんな感じ(こないだ貰ったビスケット*1

あとクッキーもありました。クッキー型いっぱい持ってるんだよね〜。ねこ、かわいいよー。ねこ!!わざわざありがとうね♡

*1:と妹が言い張る