東京ライフ2

バサラ見てきました。なかいさん、めっちゃカジュアルなお洋服だった!でもまたどっかで写真とか上がるよね。ほんと。なかいさんもかわいいわ〜台詞をいくつか言ってくれたんですけど、普通に話される時はほわわ〜んってなるのが超可愛い。ほしさんはね、相変わらずでした(笑)真面目にお話しされてるんだけど、面白くてかわいいんだよなぁ。もりかわさんも初めて拝見したんですけど、やっぱ生で見るのって違うよね。人となりまではいかないけど、どんな感じの人かは分かる。気がする。とりあえずおわたしも終わったし(よしのさんの肌がツヤツヤでにっこにこで眩しかった!)今からは花咲けるのために頑張ります。かみやさんには言う!って言ってたことはちゃんと言えました。でも予想通りの反応にお言葉でしたね。それより他のでちょっともえ(ほりえさんセレクト言葉)たことがありました。良い思い出にしてみようかと思います(笑)