金〜土

週末日記を先に。金曜日に会社終わりで妹を誘ってヨドバシへ行きました。ゲームを見に(妹に遙か買わせるため)行ったのだけど、その前にジャンプショップものぞくことに。したら銀魂カップがあったんですよ。銀ちゃんと沖田と土方のね。3種類ね。でも土方だけ最後の1コ(現品限り)で(なんや人気か?人気なのか?)全部欲しくなった私は「3つ買うー」って言ってたんだけど、「いや、3つもいらんやろ」と妹に冷静に止められたので(うちは2人暮らし)どの組み合わせで買うか?!と悩むことになったのです。
確か彼は沖田が好きって言ってたはず、でも土方が最後の1コだから土方のが気になる。でも私は銀ちゃんがいい。(というか私は)銀ちゃんと土方の組み合わせがいい!!もしかしたら彼が好きなんて土方やったんちゃう?(←自分勝手な捏造)電話してみよー(別に土方でもいいよって言わせるために)って、電話に出ねーーーー!!「なんで出ーへんのー!」言うてたら、妹に冷たく「仕事してるからやろ」って言われてしまった(仕事中にくだらない電話してごめんよ)しかもその後に「2コセットで買うなら沖田と土方やろ!」って妹に言いきられてしまったので、泣く泣く銀ちゃんは諦めました(ごめんね、銀ちゃん)後で彼から電話がきたので「土方と沖田どっち好きやった?」って聞いたら「格好いい方!!」言うてました。どっちやねん!(やっぱり沖田でした)つまり私が土方で彼が沖田だ☆




なんか沖田のが男前な絵だな(っていうか両側ともにS顔?)


この後に結局PSP買っちゃった☆そして早速入れるビタミンのOP(笑)

(OP流しながら写真とったのでこの瞬間でした)
青かわいい、そして格好いい!そしてPSPは画面がすこぶる綺麗。ピカピカ。ビタミンもPSPで出して欲しい・・・・。ソフトは結局迷って何も買わずです。妹に借りたFF(声優さんが豪華でびびります)してます。全く進みません。妹が遙か買ったので終わったら借りよう・・・と思う。


あ、土曜日はスエヒロに行きました。ホワイトデーディナーです。ホワイトデーにどこ行きたい?って聞かれたから、スエヒロ!言うたのに14日に予約とれなかったんだって(笑)なので仕切りなおしです。

しゃぶしゃぶ。
普通においしかったけど、凄い!!ってほどじゃないよね。なんて。次はお家で高いお肉買ってしようよ。あみとん。