日曜

やっとこさ、やっとこさお友達の誕生日をお祝できましたよー。2人ともに2月生まれなのにお祝できなくて、ごめんね。という訳で日曜はいつものメンバーで遊んできました。と、その前に。私、ケーキを用意したんですね。あれですよ、きちんとプレートもつけてもらったんですよ!ってか、もらったんですよ?もらったんですけどね・・・。なんていうの、YOUは小学生かい!みたいな(笑)字しか書けない人だったみたいで・・・。せっかくのかわいいケーキが若干かわいそうなケーキになってしまったというー



出オチ(笑)なん、もうちょっとなかったんですか!
「こちらでよろしいでしょうか?」と言われた瞬間に目がテンになったんですけど。もうささってたしさー。まあまあまあ読めないことも、なくもない、ので受け入れてしまいました。まぁ友人も笑ってくれたのでいいかな。でもこれは酷いよねー。小学生の男の子が書いた字みたい。ケーキはおいしかったけど!


久々に3人が揃ったので、章ちゃんの舞台の話を聞いたり(パンフレットを見せてもらった)ひろっきーの話を聞いたり、じゃんぷさんの話を聞いたり。かつん関係の映像見たり。あ、8のあっちでしかしてない番組も見せてもらいました。横ちょとりょーちゃんが水探すやつ!やっぱこの組み合わせ大好きーかわいいなあ。私の東京での話しを聞いてもらったり、近況報告ができました。また遊ぼうね!私は不参加だけど、ひろっきー楽しんできて下さいな♡