いやいやいや、もう慣れた。慣れたらあかんのやろうけど、慣れましたよね。特にかつんってこういうの多いよね。それはもうルッキンコンの時からじゃね?追加の追加の追加公演、あれこれなんの追加やったっけ?みたいな(懐かしい)それはそれで楽しかったので、もー!!って思ってる訳ではないのですが。大阪来てくれるんだーありがとうーみたいな気持ちでいっぱいだし。行、行けたらいいなっ。あ、そうそう。記録更新なるんだよね?おめでとうございます。


田口くんのちょっと見ました。なん、なにあの格好!!!!!
先輩に会うんだし、ああいう場ではもっとカチっとした格好をセレクトして頂きたかったです。というかそういうのセレクトしそうな感じなところが好きだった。好きだったんだよー。と思ったらなんか見れなくなってきて、そのままに・・・。大人になるって何?それならもう私はずっと19歳の子しか応援しないから!(笑)誰か一緒にまた見て下さい。とりあえず焼こうかな。