ビタミンは今日届く予定。とりあえずOPを大画面で見たい。
遙かの感想を読んでるとすっごーいしたくなります。でもPSP持ってない(笑)買ってほったらかしのゲームも多いし、アホみたいにレンタルして聞いてないCDもいっぱいあるんだから買っちゃダメ!私!!と思って我慢しないとと思ってるので、妹よ、早く買って下さい。
ところで最近聞いたCDなんですけど。


BLACK BIRD ドラマCD

BLACK BIRD ドラマCD

3Dが凄い!と聞いていたので聴いたんですけど。凄いね(笑)子安さんの声、凄いわ。凄いわー!!3Dのとこめっちゃ短いんですけど、凄かったです。一応メインの方々のも3Dあるんですけどね(こちらもなかなかでしたが)本編は、なんていうの。イマドキの少女漫画ですよねっ☆て内容である意味面白かったです。俺様+デレ+えろみたいな(笑)そういうのばっかなんだろうなー最近の漫画って。という感じでした。3Dのとこだけ聴いてもらいたい。官能(実は買ってた)より聴いた後の恋心ダメージがでかかった気がする。声の好みの問題*1かもしれないけど。あ、そういやー本編で吉野さんが関西弁でした。ご本人もおっしゃってたみたいですけど、これは関西弁じゃない(笑)意外に気になるんですよねー関西人としては。難しいよね。
DJCD 図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告 第弐巻

DJCD 図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告 第弐巻

もう面白すぎた(笑)昨日帰りながら聴いたんですけど、笑い過ぎて困った(マスクで必死に隠す)久々にラジオの方も聴きたくなりました。やっぱりこのコンビ好きだー。ずっとCD出し続けて頂きたい。前野くんはビタミンのラジオ始まるけど、どうなのかなー?ドSと組まないと前野くんの魅力が輝かないと思うんですよ(真剣に)相方の方はどうなんだろうか??B6もゲストに来たらいいのにね。

*1:最近気付いたのですが、どんなに甘い言葉でも遊佐さんと子安さんは大丈夫な自分がいます。これは恋なのか?恋じゃないのか?謎です。でも多分、あれだよね。どちらの方もいくら甘い言葉を言ったとしても、実のところ裏に何かあるんじゃないか?私、騙されてるんじゃないか?って気持ちにさせるという声をお持ちだからじゃないかな。と思ったりもします。完全に自分の中での捉え方ですけども。あ、だから無駄にドキドキするんじゃなくて真剣にドキドキできる声だったりするのです。