本末転倒

TAFで花咲けるのトークショーが・・・。観たい。すっごく観たい。


妹が銀たまにはまりました*1
彼が黒しつじにはまりました*2
やりました!やりましたよー。でも2人ともがんだもーは拒否ります。なんでなんだろう。あとギアスも見てもらいたいのになー。2人とも夏目は好きなんだよなぁ。そう考えると夏目ってやっぱり凄い(かみやさんおめでとうございます☆)あ、でも、にゃんこ先生=なんだか私が好き好き言ってる声優の人って認識が彼の中であったみたいなんですけど(笑)違うからね!夏目の方だからね!と会話の端々に声優さんの話が出来るようになって*3嬉しい。ので下に妹との最近の会話も残してみる。
(妹の会社の先輩の友達も声優さんが好きらしい)
妹:銀たまの主役の人らしいねん。
私:すぎたくんかー
妹:土曜日にラジオやってんねんて〜。
私:あーやってるなー
妹:それで夏目に出てんねんて!
私:え?夏目になんて出てなかったと思うけど?
妹:あと、がんだむも!
私:え?出てた?ってかそれってかみやさんちゃうん?土曜にラジオしてるし。
妹:え、でも銀たまに出てるー?
私:出てるっていえば出てたけどーチョイ役やで。
妹:あれ、主役ちゃうんかな?でもレギュラーメンバーやと思うねんけど。
私:もしかして、すずむらさん?(銀たま出てる。土曜ラジオしてる。がんだむ出てた)
妹:っていうか好きな声優さん複数なんかなー。
一体全体誰なんだー!というか土曜日にラジオしてる人が微妙にかぶりすぎ(笑)すずむらさんは夏目出てないし、やっぱりかみやさんとすぎたくんが好きなのかな。


そうそう。最近の戦利品。

私:ちゃんと私が欲しいの出してね☆
とお願いしたら、彼がきちんと順番に出してくれた奇跡のコラボ(笑)
「釣られてみたいです!!」といつも答えてしまうという恐ろしいサウンドロップ
というか京都テレビでやってたのが最終回で終わってた・・・。最終回の1コ前が録画できてなかったんだよね・・・。最後だけレンタルしようかな。最後の方は切なくて切なくて・・だったけど、こんだけ映画化してるとなーと再放送で見てた私として思ってしまうけど。

*1:私があれだけはまって見てた時はあんまり興味示さなかったのに今では漫画も手に入た

*2:漫画喫茶に行った時にお勧めしたら面白いと言うので、アニメ全話残していたものを見せてみた

*3:あの赤い死神さんはわたぬきの人と同じだよ!とか