下の日記、何がなんだかですね・・・。
TAFでのお渡し会の券を手に入れることができた。んですよ。
神谷さんと吉野さんの♡
(土曜日にこれがいい!と指差していたヤツ(笑))

「神谷さんを見れますように」
もはや何の目標かわからなくなってきてますが。
とりあえず生で一度見たいよ、ひろし!

と七夕の日記に書いてるんですけど。やっと叶うー。
しかも初めて見るのがお渡し会(笑)
何着て行こう。あれだよね。お2人とも私より・・・。っぽいよね。
ヒールがない可愛い靴なんて持ってたかな。


昨日は1日あれこれ迷って、相談して。結局一泊しようかと。
そっからの行動ってJで鍛えられてるからはやいよな〜。
ゆりかもめ沿線の駅のホテルを予約して(20日に)
帰りの新幹線を(時間変更できるし)予約して(ポイントたまったからやっとグリーンだ!)
行きは飛行機にしようかな〜と悩み中です。
ここ見てる人でTAF行く人いるかな〜。
20日は様子見で覗いてみようかと思ってるんだけど、東京で買い物もしたい。
一緒に行ってくれる人、誰かいないでしょうか?
さすがに一人だと淋しいよね。