3月21日

無事に帰ってきたので、このままのテンションで簡単に残しておこうかと。
おわたしかい。
整理番号が早かったのに指定時間に行ったらもう人が入ってました(笑)びっくりしたー。でも、まぁ、前の方といえば前の方に入れたのでいいんですけどね。小さいステージの前に整理券を持ってる人が集まって、時間になったらステージに吉野さんと神谷さんが登場という形でスタートでした。簡単に挨拶してくださいと言われて、吉野さんがお昼ご飯食べたので眠いです発言(笑)それにのっかって神谷さんもお昼食べました!おいしかったです!という話題で挨拶を終えてました。一応がんだもーの話もしてくださいと言われて、少しだけ最終回に向けてのお話が。といってもなにかわかんないけど凄いから!!必ず見て!!という部分を凄いアピールされてました。見、見るよ・・・。そんでその後にステージにセミナー机が出てきて、吉野さん・神谷さんという順番で並んでスタート。噂とおりスピード感溢れるおわたしでしたね。自分の番まで神谷さんを見てたんですけど(夏目でも感じたけど)お仕事スマイル!って感じの笑顔でみんなに対応されてて、大人だな〜って印象を受けました。当たり前なんだけどね。お仕事だからね。そんでですね。私ね。神谷さんに言いたいことは結構すぐに決まってて、あとはそれをきちんと言う!ってだけだったんだけど、緊張して言えなかったら後悔するから、それに緊張して(笑)吉野さんに複雑なことを言うと絶対に次の神谷さんで失敗する・・・と思ったので、吉野さんにはすっごい普通に「あと2回、楽しみにしてます!」って伝えました。吉野さんはDVDの方をおわたしされてたし。正直、吉野さんがなんて返してくれたか記憶にないんだよなぁ(笑)「うん。うん。」って頷いてくれてたんだと思うんだけど。ってか、吉野さん!めっちゃ肌が白くて綺麗だったー!あれ、なにー?ずるいわー。にっこにこだったしさー。男前、男前だとは思ってたけど、ほんとーに男前です!!正直、写真映りいいなーって雑誌の記事なんかより、全然実物のが男前だったわ。ビタミンで観てはいたけど、あんなに近くで見たらやっぱ違うな。感動した!とそんな訳で別に全然たいしたことない普通のおわたしだったけど、一応下に神谷さんの書きますねん。


私の目標はですね。「神谷さん!」と本人を前にお名前を呼ぶことと「好きだ」と伝えることだったんですね。ちゃんと名前呼んでもいい場所で、しかも私一人が神谷さんの名前を呼べるって機会ってそうそうないじゃないですか。だからお呼びしてみたかったんですね。あと「好き」っていうのは、なんだかごちゃごちゃ神谷さんのここが好きなんです!と並べたてれる時間があるならいいけど、ないんだったら簡潔に好きってだけ伝えた方がいいかなーって思って。ただ「す、す、すきなんですっ!!」なんて言ったら本気っぽいので(笑)にっこり笑顔で「大好きです〜」って言おうと思っておりました。空気の読める神谷さんのことなんで「ありがとうございます〜」ってサラリと受け取ってくれると思ったしね(結果まさにその通りでしたしね)
そんな訳で神谷さんの前に立った私は早速「神谷さん!」とお名前を呼びました。ここまでは大成功です。でもここでですね。正直なんでそうなったか謎だし、他の人もそうなったりしてたのか謎なんですけど。神谷さんが差し出したポスターが私の指に当たったんですよ。当たったっていってもポスターなんでね。ほんとに軽くなんですよ。ぽんって感じで。したらですね。神谷さんがですね。
「あ、ごめん。・・・(顔を少し近付けて心配そうに)大丈夫?」って!大丈夫って!大丈夫ってーーーー!!な、なん、え、今、私、恋愛シュミレーションゲームしてましたか?みたいな(笑)いや、落ち着いて考えたら商品をお渡ししてるんだから、それくらいの気遣いをするのはお仕事として当たり前かもしれないんですけどね。でも、だって、ポスターですよ。ポスター!ただの紙きれっすよ?全然痛くないから!!紙きれ指に当たったくらいで怪我なんんかしないから!!そんなか弱い女性に接するみたいにされたら驚きますから!!(笑)しかもすっごい優しい声で心配そうな顔しながら言うんだもん。卑怯だよー(何かの優しいキャラっぽかった)なんかねー恋愛シュミレーションゲームしてると、どんだけ主人公のこと甘やかすねん、か弱い女性扱いすんねんって言葉を言うんですけどね。まさにそんな感じでしたね。いきなりだったんで、びっくりしたわー。ちょっとびっくりしたので普通に「あ、はい」って答えてしまった(と思うんですけど)そんでその後に「大好きです」ってにっこり笑って伝えたら、神谷さんもにっこり笑って「ありがとう」ってすっごい丁寧にお辞儀してくれました。つられて一緒に丁寧にお辞儀しちゃったわ。でもきちんと伝えられて良かったです。好きだということは伝わったはずだと思う。という訳でこんな感じでございました。一応、自分的記録までに残しておこうかと思います。かみやさん、超可愛かったぜ☆