ハニー

週末に喜び勇んで買い物に行ったのですが、特にかわいいお洋服も見つからず・・・。でもハニーサロンの新作のポーチが可愛かったので久々に買いました!

ティンカーベル好きにはたまらない(コラボらしい)大阪では心斎橋のオーパにあるお店に売ってましたよ〜。店員さんと可愛いですよねーてお話してて、ハニサロのポーチは人気があるので獲得するのが大変だ!みたいにおっしゃってました。日曜行った時はどっちの色もどっちの大きさも店頭にありました。私は迷ったけど白にした。よ、汚れるよなーと思いつつ。実際見ると白のが可愛かったんだけど、画像だとピンクのが可愛く見えるね。白は反射しちゃってるのかな??でも、まぁ、どちもら可愛いか。あとはハニサロじゃないけどミニーちゃんのバックも買いました(とあるブランドがこちらもコラボしていた)あ、あと、写真撮るの忘れたー。ボディーラインでバック買ったんだ!ここは超安いロリータのお店なんだけど、ちょうどセールしてて。と思ったら通販でもセールしてる!


[rakuten:bodyline:10002592:detail]
これで5000円って!!
[rakuten:bodyline:10004380:detail]
これなんて3000円。
[rakuten:bodyline:10000622:detail]
妹は↑これも買っていた(笑)
[rakuten:bodyline:10005045:detail]
↑ちなみに私はこれを買った(妹と色違いで♡)
お店の人に、これ口じゃなくて(図1)眼帯(図2)なんですよーと話かけられてくいついてしまいました。確かにかわいいクマちゃんが口を拘束していたらちょっと怖い?
(図1)

(図2)

なんだろう。何に使えるかすっごい謎なんですが(笑)ちょっとした買い物に使ってやるぜ!しかしほんとここのお店のお洋服は安くて可愛いなぁ。一度は着てみたかった。今、リアルに若い子がうらやましい。
最後に妹からいただいたビスケット?ビスケットのかわいい袋もアップ。

ハンコとかテープとか。好きなんですね。妹は。そしてお菓子作りも好きなので、こうして作ってはラッピングして届けてくれるのです。いつもありがとう♡でも今度は生焼けしっとりクッキーがいいです。クッキーはしっとりしてて欲しいです。