金曜日はいっぱいテレビを録画しました。
どらもんとしんちゃんにゆっちーがご出演!!とのことを教えて頂いたので。
久々に録画して見ました(笑)
ほんとーに普通に出るのな!どらもんは言われないと気付かないかもー。
しんちゃんのはゆっちー!って声だったのですぐに分かりましたよ。
ちょっと面白かった。こういうのも楽しいですね。


そんで20時からのも録画して見ましたー。
ちょ、なん、凄い衣装ですね!!!
なんかかつんの海賊衣装の時のMステを思い出してしまった。
あれも色々と衝撃だったよね。懐かしい。
(私はかつんのMステ初登場はリアルタイムじゃないのでこっちの印象のが強い)
ってか私でも思うくらいローラーが上手になってる!!
どことなく漂っていたやらされてる感が無くなって、
俺たちはこれです!!って勢いが出てるー!格好いい〜。
(神戸ちょっと気になってるんだけどな〜。)
にかちゃんは相変わらずパーフェクトにスタイルが良いですね。
引きの映像でもシルエット綺麗わーって見てしまうもん(欲目?欲目?)
ローラーでのアクロバット、もっとちゃんときちとしっかりと映して欲しかったなぁ。
新鮮にギラギラしてるのって今しか出せない輝きだよねぇ。
うわーほんとに海賊が懐かしい・・・・なんて思っちゃ駄目ですよね。
みんな格好良かったです♡