君は世界で一番可愛くて綺麗だーあいしてるーとショコラさんに言ってから寝ます。ほら気持ちは言葉にしないと伝わらないっていうじゃないですか。

久々に週末日記でも。
金曜日は漫画きっさに行って20世紀〜を全部読みました。頑張った!私!!


土曜日は遠征に来ていたお友達と久々に遊んできました。
日記を書かなさ過ぎて写メる習慣がなくなっていてランチはとらなかったのですが。
せっかくなのでお茶したお店のケーキでも。

チーズケーキだ☆
あと某声優さんが(笑)食べたってアップしてたもん。

ソフトクリームのホットドッグ。
うん。パンがおいしかった。パンが。
はちみつさんの写真がデカデカと飾ってあった。THE大阪!


Jのことから声優さんのことからプライベートの話とか。
ゆっくり話しできて楽しかった。色々とあるけどね。
嫌がらせですか?って位でかいパンフレットも見せてもらったんですけど
やっぱ男前やな!じゃにーずって(笑)
ドリボは大好きだからやっぱり1回は観たかったなぁ。
こうして観ない公演が増えていくんだろう・・・。
でもずっとこうして友達でいられて嬉しい。出会いはじゃにーずだけど。
相変わらず声優さんの話が増えていくかもしれないけど(笑)
これからもよろしくお願いします♡