日記を書こう!

金曜日
妹と漫喫へ。JINを読む(ドラマは見てません)
お話が難しくて5巻で読むの終了(うーん、ドラマはいいかな〜)
DTBの漆黒の花もあったので読む。
内容は1期と2期の間の頃の話。
キャラクター原案の方が書いた漫画。
漫画で読むヘイも格好良かった◎


土曜日
梅田で買い物。ワンピースとブーツを買う。
ぶーぶー言ってたら*1彼がブーツを買ってくれた。
ラッキー☆


日曜日
コストコへ行く。
雨だし凄い人だし大変だったよ・・・。

キットカット買ってしまった。これだけで凄いカロリーだろうなぁ。
でも寒くなったしチョコレートのおいしい季節になりました。

CMしてたよね?してたよね?してたはず(笑)
このガムが好きで最近ずっと食べてます。会社の机に置いておくのだ。


最近
1Qを読んでます。昨日でとりあえず上巻が読み終わりました。
しょっぱなから、はるき的キーワードが山のように出てきて
めっちゃ楽しいです。
相変わらず読んでいると
変に冷静になるのに、騒がしくて、面白い感覚になります。
あー楽しい。
集中して読むことに集中しなければ!

*1:前に何かの時にプレゼントしてくれるはずだったけど、その時に私が欲しいものがなくて保留になっていた