りす

こないだデビューした子達のDVDを見せてもらってた時にですね。
私、初めてきちんと彼らの顔を見たんですけど、
前歯(いわゆるリス系)のコ多くね?
ってなったんですね。
そういえばこれの前にまちゃきの関東でやったスポーツ番組?なるものを見てた時にも(あの体操は一体なんだったんだろうか・・・・)私、まちゃきのいつも開いてる口が好きなんだよねーって話になったよねってなって。
したらみなみちゃんが
あらしはみんな前歯系(まぁそんな感じの言葉)ですよ!と。
そういえばそうだーーー!ってなって考えてみるとJで多いよね。
つまりじゃにーの好みなんじゃない?前歯出てないと(あ、言ってしまった)
駄目なんじゃない?
そこがポイントなんじゃないの?という結論になりました。
まぁ、途中で矯正しちゃうコも多いんだけどさ。
前歯、前歯ですよ、おくさん。


そんな訳で(という訳ではないけど)
みなみちゃんがばんきょーに(りょーちゃんのメンバーへの耳打ち話がほんと怖いんですけど)行ったと言っていたので昨日から予約してみることにしました。
いやー久々に見たわー。
ここからねたばれなりまーす!かんてれ組みでーす。
とかもうそんなことも気にしなくていいのかな。


ひなっぺがね、ひなっぺが、ゲストの頭、ガシ!ってしたのですよ。
ガシって掴んだ後にわしゃわしゃーーーってしたのですよ!
ちょ、お、おい、ゲストさんもびっくりしてるじゃん。
さすがに私も画面の前で、えぇぇーーーってなったよ。
好み?好みだったの??(そういうのでひなっぺは仕事しなさそうだけど)
でもよくよく見るとゲストさん*1の顔がたぬき系だったので、
あ、好みは好みだよな、って
思ったらなんか懐かしくなった。そうそう、たぬき、たぬき。
たぬき顔の人を見るとひなっぺを思い出してしまうこのすりこみ。


すばたんの司会が可愛かった〜(ひなっぺと横ちょが画伯対決したので)
しばらく週間予約しておこうと思います。

*1:あだちゆみさん