雨風

台風、いんふる・・・。
週末は妹の結婚式なのに。晴れるといいなぁ。


久々にあまり使ってないメールのぞいたら
あまぞんさんから。
ぎんたまのさー無理っすわー10日でもいいっすか?
というようなメールが来ていました。
そして次に
それもねー無理そうなんっすよねー最悪、キャンセルかも。予定は一応11日な!
といようなメールが来てました。
でもその次の日
確保できたんで、送りましたっす!!
っといようなメールが来てました。
ツン・ツン・デレ?ってか1日で何があったんだ。
キャンセルしなくて良かったけど。
やっとこさ見れます。


メールフォームからのお便りも見ました〜。
ご連絡ありがとうございましたー嬉しかったですー。
Mさんもメールメッセージありがとうー。東京に行ったら行きたいー。HP見たら食べてみたいものがいっぱいで勝手にドキドキしてしまった(笑)