とりとめなく

ぎんたま、見ました!
たかすぎ格好いいいいーーーーーーーーー!!


いまさら。いーまーさーーらーー。
DARKER THAN〜にはまり気味。ヘイ、格好いいー。
黒の契約者が前作で今回始まるのが続編?の双子なのね。
で、こないだMBSで放送したのは黒の契約者の方の26話で
DVDにのみ収録されていた番外編。
つまり私はいきなり26話を見てしまったのか(笑)
番外編だけあっていきなり見ても楽しめたけどさ。
とりあえず10話まで見たんだけど、かなり面白い作品だー。
発見できて良かった〜。


そういえば。
夢の中にうえだくんが登場しました。天使の日に。
(なんかうえだくん夢に出てきたわーて思ってあんてな見たらお祝いエントリーを発見)
すごいびっくりした!
お誕生日おめでとうございました!!


今日はネイルサロンです。ゴールドのOPだからゴールドにしよう。
爪が伸びすぎたので短くしたいけど、短くすると時間かかるよね・・・。
アクセサリーは何をつけようか。
週末晴れますように。
寒くないといいな。