11月21日

昨日ははやく寝たので今日の出勤時に携帯で見ました。だから歌の部分はよく見えなかったのでまた帰ってからチェックします。モデルさん、気が強そうだな〜って思って見てました。前にパリのショーとかに出てた元モデルさんとお話する機会があったんですけど、性格が悪くないと無理です(にっこり)と言ってたのが印象的で(ギスギスしてたらしい)そこまでじゃなくても自分の意見をきっちり持ってる人じゃないと難しいのかな〜って思って見てました。あ、そういう女性は大好きですよ。でも最近の雑誌モデルさんはみんな可愛いからな〜クールビューティーな顔の人のがタイプなんだよな。私としては。そうそう。田口くんが振り向いた時、電車の中だったのに噴出してしまいました(笑)そこは笑顔だろよ、じゅんのすけ!まぁ、TTが仲良しだったので癒されたからいいや。あと、田口くんとあかにしくんが仲良くなってる気がします。ラジオとドラマの影響かもしれないけど。仲良くなると振る回数が増えるよね。安定感がある。面白い。クーポンを誕生日デートとか初めてのデートで使う男はダメだ、みたいな話ですが。誕生日とか初めてのデートって彼女がトイレに行ってる間に会計とかしないんですか?それならクーポン使ったかなんて分からないのにね☆