昨日はまたまた実家に行ってたので少しバタバタしたんですけど、少しだけDVD見ました。1枚目。しかも自分の好きな曲だけセレクト(笑)やっぱり東京ドームって大きすぎる・・・。綺麗で豪華なんだけどねー。はっきり言って私は他の会場の時のセットのが好きです。(ドームに参加してないからっていうのもあると思うんですけど)コンDVDって私はカツンに興味ない人と見ることが多いからさ。わかりやすく目玉になるもんが映ってないとなー。残念*1。とか言って映ってたらすいません。まだ1枚目しか見てないから。しかしいつも思うけど全員のマルチアングルが欲しい!(近未来、小型の虫みたいなカメラがずっとメンバーを追うのである(笑))←かなうといいな☆
週末にがっつり見ます〜◎(音声なんか変じゃない?ドームってこんなもんだっけ?)

*1:ほら見てーこれ動くねんで!!凄いやろ!!と言いたかったのだ