おはようございます。

なんか朝からバタバタしてるんですけど。とりあえず昨日は22時半でラジオを挫折しました。知らない人のキス話を聞いても盛り上がれねー!眠たくて眠たくて寝ました。一応何度か確認電話にトライしたけど撃沈。朝6時にショコラ姫に起こされたので電話してみるも通じない・・・。みんな!ちょっと泣きそうになる。取れてる気が全くしない。お友達からのメールにびっくり。ひなっぺとすばちゃんの舞台。調べたら大阪は松竹より小さいって!こっちも取れる気がしねー。東京行きたい(買い物しに)
あ、キエさんへ私信。携帯からも見るけどお返事はPCからなので遅くなりました。


コメントしてくれたよね?キエさんだよねー?
うわー絆創膏の田口くん。実はちょっとなんで田口くんが?て思ったんだけど・・・。その姿は見たかったな〜。男の子が絆創膏はってるのって可愛いよね♡ 教えてくれてありがとうね!