さん

今週の有閑以来、毎日夢に横ちょが登場します。三日三晩。どんだけ洗脳?!おバカ過ぎる私の頭。しかも必ず最後に横ちょに裏切られます・・・。そろそろ気付け夢の私!
昨日はお家に帰ってジャーニーべーん☆て思って見たら途中で切れました。レコーダーでも反応しきれなかったら延長。許さん!!あとちょっとだったのに。お友達と遊ぶ予定なのでその時になんとかさせてもらおう。とにかく。りょうちゃんが好きな人は見た方がいいと思います。ふひゃぁえぁああーーてなりました。りょうちゃんて私の好みとまったく違うんですよね。顔は白くないし目も細くないし濃い顔だし。性格もポジティブじゃないし自分勝手じゃないし。なのに惹きつけられるんですよねー格好いいなードキドキ♡って勝手にしちゃうんだよなぁ。あ、男前なのは分かってるんですけどね。とりあえず並んで歩いてるだけで(詳細は下に書きますね)うわーて思ってしまった。彼と見てたんですけど「男前だね〜(ぽわわわーん)」て2人ともなりました。おそるべし。にしきどりょー。
あ、食わず〜も見ました。目線!目線!見すぎ!!(笑)最後にも嫌いなものの話をしてる時にチラって見たよね(笑)面白いなぁ。翔ちゃん。これで負けず嫌いなのが可愛い。でも結果的にあらしーあらしー(ばっちり合成)を見れて良かったです。これは是非5人コンプリートで!
ジャーニーべーん*1の話


スピードワゴンがゲストだったので甘い言葉を言ってみよ〜てコーナーがあったんですよ。それで女の子役が 井戸田さんだったんだけども。りょうちゃんと章ちゃんの設定がデート終わりで帰ろうとする彼女を止めるっていうものだったんですね。りょうちゃんは勿論ツンデレなので帰りたいと言う彼女に「帰れよ!」と半ばキレ気味に言うわけですよ。「送っていかへんからな!」ってね。でも最後に
「お前を送っていったら・・・・・・めちゃくちゃにしてまう・・・」
みたいな(笑)いや、鳥肌もんなんですけどね。私のときめきポイントはその後なんですよ。井戸田さんがりょうちゃんに抱きついてそれを抱き返す仕草がねー!もうねー!顔をクイってするんですけど。その仕草が!!いやぁ男でしたよ。癖っぽかったんだよねー。癖っていうか自然?っていうか普段からやってる?かな(笑)そういうのにときめくなぁー。章ちゃんは最後の締めの言葉が「一緒に寝て」だったのが男前でした。いや、そういう意味じゃないんだと思うんですけどね(笑)いや、そういう意味なのかな。謎です。かわいい。

*1:8が関西テレビでやってる番組です。1週遅れでBSフジでも放送してます。なので関西テレビ組はBS組が放送終了するまで感想を隠す傾向にあります。