M・ステ

田口くんの髪が流れていました。あとむくみが取れていた!やっぱり太ったんじゃなくてむくんでたんですね。そんで中丸くんのお洋服が可愛かった〜ベストでアーガイル!?あのデザインが似合うのは中丸くんだからですよね。フードかぶっちゃったのも可愛かったし!コウキくんは文句なしに格好よかった。今回の曲がとても似合いますね。歌詞間違えちゃったかめたんも可愛かったです。田口くんは最初疲れてる?って感じで、途中少しテンション上がって、やっぱり最後に疲れが出てきたのかステップが甘かったように私には見えました。田口くんのテンションはジャンプの高さでわかる(笑)うーだから私としてはちょっと残念。あと衣装もですね。金髪だからか派手な感じでしたけど、田口くんにはソフトパンクが似合うと思います。ロック過ぎる。残念。なんだろ。よくわかんないけど。勢い感じた部分もあったけど、感じなかった部分もあったって感じかなぁ。月曜からいっぱい出るのでそちらを楽しみにしたいと思います。田口くん疲れてるだろうなぁ。ドラマしてレギュラーして発売の宣伝して。大丈夫かな。大丈夫ですか?とかそっちばっかり気になってしまいます。でもあのターンは!