有・閑 7

グランマニエが田口くんになった瞬間があって、思わず可愛い♡って癒されたんですけど。ナチュラルな演技とナチュラルは違うと思うんですよね。今回は特に主要人物のキャラを全面に押し出そうとしてる訳だし。グランマニエが田口くんになっちゃダメだと思うんですよ。普通に考えてグランマニエみたいな人間は存在しないと思うから、ナチュラルのが不自然だと思うし。私は田口くんが好きだけど、もっとグランマニエをドラマでは見たいなぁ。と思いました。まぁこれは全体に言えることなんだけど。仲良しなのはいいけどな〜って感じでした(でもコメディならアリなのかな)いやいや。せっかくなら田口くんには突き抜けて頂きたい(これも才能なんだし!)
お、お話にはもう触れないもん(笑)
不可能を可能にするのが〜は、みろくが言ったらいいのに。モコモコの帽子にリボンが可愛かった!