湿度計

笑わないで聞いてもらえますか?私、大きな間違いをしてました。湿度計じゃなくて温度計で湿度を計ってました!そら無理だ!!びっくりした。でもまだ自分で気付けて良かった。大騒ぎした後だけどもももー!早速昨日の帰りにちゃんと湿度計を買いました。家に帰ってびっくり。私の家、めっちゃ湿度高い!そら3LDKで暖房器具がハロゲン(小さいの)だけですもんね。乾燥しないよね・・・。ハロゲンつけてる部屋で55%ですよ。自分の寝てる部屋なんて60%ですよ。そらここ何年も風邪ひかねーよ!ってかこれ以上加湿してはいけません。注意です。危なかった。(除湿も考えていかねば・・・・)問題は毎日長時間いる会社だけど、湿度計を持ってくるのを忘れたのでまた後日計ってみます。